どこでもライオン

This lion is everywhere and nowhere.

大人気「みそきん」を食べる

みそきんは、去年ものすごく売れたラーメンで、ヒカキンがプロデュースしている。ヒカキンがプロデュースしたから売れたと言うのもあるけど、結構おいしいらしい。

と言うわけでセブンイレブンへ。少し並んだけど普通に買えた。前にいた高校生くらいの女子二人が「みそきんの為に遊びの予定断った」とか「お姉ちゃんとお兄ちゃんにも買うんだ」(※点数制限があるから買えなかったと思うけど)とウキウキ話していてかわいらしかった。

家に帰ってすぐ作った。パッケージのヒカキンは結構凛々しい。

f:id:chappy8:20240525104325j:image

▶︎タレの袋をとったら「き」が破れてしまった
f:id:chappy8:20240525104328j:image

パッケージ裏にはヒカキンの昔の写真と熱めメッセージが。確かにヒカキンはパリに行ってもラーメンを食べているくらいラーメン好きだしなぁとしみじみ。

f:id:chappy8:20240525104331j:image

お湯を入れて少し待ってから、タレを入れて完成。かき混ぜて食べる。

f:id:chappy8:20240525104333j:image

スープは、バターが溶け込んだ感じのみその味がして、おいしかった。麺も普通でおいしい。みそラーメンらしいみそラーメンで特殊なことはしていないけど、おいしかった。

(※以上、噂の商品の答え合わせでした。)


INFORMATION

URL☞【公式】HIKAKIN PREMIUM