どこでもライオン

This lion is everywhere and nowhere.

1人参加のフットサル

フットサルはとても楽しいけど、チームスポーツだからあんなに友達集められないよ! という人もいると思う。(参考:フットサルは1チーム5人は必要)。そういう人の為に1人参加のフットサルができるシステムがある。料金も安いし、興味がある人は、サクッと参加しちゃおう!

多くの所で、初心者と経験者が分かれて試合をするので、双方気兼ねなくプレイできるのも素敵なポイントだ。

私は未体験で参加したが、もうとんでもなく楽しかった。思ったよりボールが足にくっついてくれないし、漫画のようにゴール前などの大事な部分で蹴り損ねたりしたが、それでもずっとわくわくしていた。

プレイ中、すごい走る。でもとても楽しい! こんなに楽しくてよいんだろうかと思えてくる。本当にすごい楽しい。休憩時間も疲れているのに早く動きたくてウズウズするくらいだった。

f:id:chappy8:20210801182440j:plain